05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヘアゴムりぼん☆


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル: 趣味・実用


こんばんにゃ☆
粘土をサボりんして…
こんなの作ってみました♪

P1010549.jpg

ヘアゴムりぼんチャンです♪
試作品なので強度が心配ですが…
もちろん、自分で実験しますよ(笑)
リボンらぶですから
年齢的にちょっと痛いカモカモ…
いちおう。先月、誕生日を迎えて29歳になりました。
あっ!!プロフィール直さなきゃ!!


カテゴリ : 【その他ハンドメイド☆
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:ゆみ

こにゃちゃん お誕生日おめでとう。
若いなぁ。

今回も 旦那さんからサプライズありましたか?

ヘアゴム 可愛いね。レース部分が
私には 無理だぁ…。

ゆみさん☆ From:こにゃ

ありがとうございます♪
難しい年頃になりました(笑)

旦那さんは…風邪こじらせちゃって肺炎になっちゃってたので
仲良くお家で過ごしましたi-201

元気になってから、お買いものに付き合ってもらって
いっぱい買わせてもらったけどi-175

最近、若い子がリボンのついたヘアゴムつけてるのみて…
私だってi-239i-71と思いまして♪
ゆみさんもぜひぜひi-278

承認待ちコメント From:-




デコ瓶&デコ小物置き☆




こんばんにゃ
またまた真夜中の更新です(笑)夜型人間なので
もう若くないので朝型人間になりたいデス
今日はデコ瓶のご紹介☆
プリンバージョン



二段アイスバージョン



で、こちらはハートのお皿に…



少しアップで
↓↓↓


ピンクグルーとミルフィーユ
シンプルに仕上げてマス


カテゴリ : 【☆粘土スイーツ☆
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆみ

こんばんは
真夜中の更新ですか。。。

私も 結構夜になると 元気になるんですね。
さすがに 粘土は触りませんが
パソコン見ながら コメントめぐりに
いったりしています。。。


今回のデコ作品も こにゃちゃんの
得意なクッキーが 美味しそうです。。
何入れる?

ゆみさん☆ From:こにゃ

ゆみさん、いつもコメントありがとうございます♪
夜になると元気いっぱいです(笑)

金土と体調が悪くて食欲なくて
2㌔痩せましたよi-229
この勢いでダイエットできるかも(笑)
おかげで規則正しく早寝早起きしてましたi-239
今日は元気なので夜更かししちゃいそうです…i-201

私はブログめぐり、携帯が多いです♪
ほとんど見る専門ですがi-229

何入れようかな…なかなか使用用途がみつかりません><
でも、自己満足でi-278


デコBOX☆




こんばんにゃ
毎日むし暑いですね

今は粘土ヨリ、夏のsaleに夢中なこにゃです(笑)
たくさん買っちゃいましたよ
ファッションにお金を使うために仕事してると言ってもいいくらい
独身時代に戻ったかのような気分でお買い物三昧でした…(笑)


ではでは、本題に
フリマ用に作った作品をご紹介します


レースシールとホイップで水玉リボンアイス、ドーナツ、ピンクのキャラメル、クッキーなどトッピング割りとシンプルめな感じです


続いてこちら↓↓


赤の水玉リボンを貼り付けて、くるくるキャンディー、などなど(笑)

一応、左右の画像↓↓↓




こうやって改めてみるとパーツ同じのばっかりですね
パーツのレパートリーを増やさなきゃいけませんね
反省


カテゴリ : 【☆粘土スイーツ☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆみ

こんにちは

こにゃちゃん 夏のセールめぐりですか。
楽しそうでいいな。。

私は 最近はネットで バーゲンめぐり
しています。。

小物入れ 可愛くできてるよ
こにゃちゃんの クッキー香ばしく
きれいに焼けてるね。

ゆみさん☆ From:こにゃ

ゆみさん♪こんばんは!!
いつもコメントありがとうございますi-176

ゆみさんもネットめぐりされてるのですね♪
私はデパートめぐりとネットでお買いもののダブルで
たくさん買っちゃいましたi-175

粘土ブログだけど、今度お洋服UPしますね(笑)

小物入れ、大丈夫ですか??
売れたのもあるけど、残っちゃいましたi-241
クッキーはお気に入りで良く作ってマスi-237
お褒めの言葉嬉しいデス♪


レジンのキーホルダーやマカロンチャン ☆




真夜中の更新デス
なかなか昼間は時間が取れないですね~

いよいよ明日は(もう今日デシタ)フリマ
粘土とお洋服&小物類を出店します
たくさんの方の手にとっていただけると嬉しいなぁ




マカロンは可愛いピンクとイチゴで仕上げました
おもちゃのようなイチゴバージョンとリアル系のイチゴバージョンを作成


レジンはハートで2層!?3層!?忘れちゃいましたが…携帯の画像じゃどっちかわかんない
上にホイップとイチゴ、小粒なパールビーズで



最近お気に入りのミルフィーユのbagチャーム
パールとスワロを繋げて…こちらもピンク系(笑)
ピンクアイテムだらけですが大丈夫かな
お嫁に行けなかったら自分で使っちゃおう(笑)


カテゴリ : 【☆粘土スイーツ☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ゆみ

こにゃちゃん フリマどうでしたか?
忙しい中 ご苦労様でした。

マカロンもレジンもミルフィーユも
どれもこれも 可愛すぎます。

自分で使っちゃうなんて。。。
私 いつでも待ってるよ。。。(笑)



ゆみさん☆ From:こにゃ

ゆみさん、コメントありがとうございます♪
フリマ残念でした~i-229
室内だったのですが、全然冷房きいてなかったし…(笑)
暑くて汗ダラダラi-201
前のフリマの3分の1くらいしか売れませんでしたi-195

お褒めの言葉嬉しいデス~!!
ホントにプレゼントしちゃいたいです♪


From:ゆみ

こんばんは

お疲れさま。。。
夏は 暑いのでフリマも大変だよね。

私も 今ゆっくりですが ネットショップの
準備進めています。。。

フリマとか委託とか 本当に
田舎なので ないんですよ。。
このへん。

ゆみさん☆★ From:こにゃ

こんばんは♪

そうそう!暑いとそれだけでバテちゃって…i-229

ネットショップの準備進めてるのですね♪
可愛い作品楽しみにしていますi-176

私の地域も田舎ですから(笑)
情報収集に一苦労ですi-203


写真たて☆







こんばんは
今週の日曜日にフリマに参加します
控え目なデコの写真たてデスもりもりは苦手なのでポイント程度でデコってみました


カテゴリ : 【☆粘土スイーツ☆
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ゆみ

おはよう。
こにゃちゃん 久しぶりです。時々見にきてるんだよ…。なかなか 忙しいんだね。
写真立て シンプルだけど デコが目立つから 可愛くていいかもね(^O^)
フリマ頑張って♪

ゆみさん☆ From:こにゃ

ゆみさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!!
時々見にきていただいてるのですね…i-241
ありがとうございます♪

写真を入れたら、写真がメインなので
控え目に可愛くを目指したつもりなんです~i-237

フリマ2回目なんですけど、
前回は11月で、(多分、フリマで)新型インフルに感染したので…i-238
今回は何事もなく(笑)
楽しく出来たらいいなぁi-175と思ってマス♪

委託先のイベント・フリマでたくさん作ったので
少しずつUPしていきますね♪
キレイな画像があまりないのですが…(笑)




| ホーム |次ページ
プロフィール

こにゃ

Author:こにゃ
☆2007年秋ごろにスイーツデコに出会い☆
2008年6月に結婚、家事と仕事の両立に苦戦し
趣味の時間がなかなかとれなかったりで
いろいろ悩んだりしましたが
現在は、空いた時間に
楽しく粘土でスイーツを作ったりしています。

6月20日生まれの29歳です♪

最新トラックバック
FC2カウンター
☆プーペガール☆
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
